アクセスカウンタ
プロフィール
ゲタ
ゲタ
沖縄県出身。那覇市天久で育ち。
母いわく、3~5才頃は、三輪車で遠くまで行き、探すの大変だったらしく、その頃から浮浪癖になり、高三年の時は、夏休み期間アルバイトしてヒッチハイクと野宿で九州一周。
20才時も同じくヒッチハイクと野宿で3万円をポケット入れ約50日間かけて日本一周。
20代初旬は、仕事の合間にバックを背負い旅や山登り三昧。
外国の山での事故で軽い左半身不随になり、プールでの水泳がリハビリでしたので、その延長でダイビングの世界に入る。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

元スタッフが結婚

2011年11月28日

元スタッフが結婚


元スタッフの「彩(さや)」が、11月1日に入籍。 挙式/披露宴が年明け1月8日とメールが届きました。

元スタッフが結婚


元スタッフが結婚



元スタッフが結婚


元スタッフが結婚


左側写真 大学のダイビングサークルの後輩スタッフ「のんちゃん」 右側は、当店で意気投合のスタッフの「よっちゃん」と

元スタッフが結婚


元スタッフが結婚



5~6年前かな~、当HPのスタッフ募集を見て応募してきて、1人で沖縄に着る。
大学では、ダイビングサークルに入部してて夏の合宿が終わり当店で頑張るガッツポーズ
それからは、大学のサークルの方が夏場に手伝いにきてました。
「彩」は、毎年夏休みの限られた期間に手伝いに良くきてました。
それからは、「みっちゃん(大学の後輩)」⇒「よっちゃん(HP応募から)」⇒「かよさん(HP応募)」⇒「のんちゃん:春・夏休みと3年連続来店(みっちゃんの紹介)」⇒「ひかる(のんちゃんのサークル仲間)」と続きましたが暇になりスタッフを呼ぶ事が出来なくなりました ぐすん
「彩」と「よっちゃん」は、東京で待ち合わせをして一緒に飲んでいるらしい

元スタッフも結婚の年頃になってきました。
秋は、来沖した「みっちゃん」かな?。
当時は、子供ぽっかったが色ぽくなり彼が出来たと報告あり。

*****************************************************
「東日本大震災」により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げまと同時に 一日も早い復旧・復興を願って、義援金受付を、下記で行います。
日本赤十字社 「東北地方太平洋沖大震災の義援金の取り扱い」について
http://www.okinawa.jrc.or.jp/20110313-touhokujisin-gienkin.htm

IDダイビングスクール3~4人一組での申込は、1名さま ¥19.800(平日受講の3~4人で同時参加)但し、申請料金、¥5.000 別途
シュノーケル 沖縄でも人気なスポット、真栄田岬で☆体験ダイビン☆青の洞窟ダイビングは、平日参加は割引あり
☆青の洞窟シュノーケルに興味のある方は、こちらをクリック⇒ 沖縄人ダイビング(エアーステーション・ゲタ)
☆ ジンベイザメツシュノーケルやジンベイザメ体験ダイビングに興味のある方は、こちらをクリック⇒ うちな~んちゅ(沖縄人)ダイビングへ 
☆ダイビングスクールに興味のある方は、こちらをクリック⇒ 青の洞窟ダイビングエアーステーション・ゲタまで
青しまぞおり 090-5473-4514
メールは、diver@okinawa-geta.com  携帯からも送信可能
コメントは下のCommentsか、掲示板 へ、 お願いします。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
7月26日の記事
7月26日の記事(2018-07-26 18:29)


Posted by ゲタ at 11:31│Comments(1)ダイビング
この記事へのコメント
ゲタさん★
ありがとうございます!!
懐かしい写真盛りだくさんで、思い出でにひたっちゃいました。。
写真みてたら、自分の黒さにびっくりしました。
今は、結婚式に向けて美白目指してます(笑)
沖縄の海もご飯も恋しいです。
Posted by SAYA at 2011年11月29日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。