アクセスカウンタ
プロフィール
ゲタ
ゲタ
沖縄県出身。那覇市天久で育ち。
母いわく、3~5才頃は、三輪車で遠くまで行き、探すの大変だったらしく、その頃から浮浪癖になり、高三年の時は、夏休み期間アルバイトしてヒッチハイクと野宿で九州一周。
20才時も同じくヒッチハイクと野宿で3万円をポケット入れ約50日間かけて日本一周。
20代初旬は、仕事の合間にバックを背負い旅や山登り三昧。
外国の山での事故で軽い左半身不随になり、プールでの水泳がリハビリでしたので、その延長でダイビングの世界に入る。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

青の洞窟の予定が遊泳禁止

2011年05月17日

青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟の予定が遊泳禁止


今日も雨で~す雨
真栄田岬で青の洞窟シュノーケルの予定が、波が出て遊泳禁止。
岬の隣の浜でのシュノーケル

青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟へは行けなかったのは残念でいしたが別の綺麗な海で シュノーケル シュノーケルすることが出来、ともて感動しましたラブ
沖縄の風習や魚の名前など教えて下さり楽しい時間が過ごせました。

港からジンベイザメの所まで、5~10分位なので、直ぐ着きました。
3匹いてシュノーケルでも店の方が餌で近くまでジンベイザメを寄せて間近で見れるこ事が出来ましたおすまし
次はダイビングがしたいだすびっくり
本当にありがとうございました。<SYOKO>

青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟の予定が遊泳禁止


青の洞窟の予定が遊泳禁止


初めてのシュノーケリンでニコニコ楽しかったです。
綺麗な魚やジンベイザメを間近で見ることが出来て凄く感動しました。
一番印象の残ったものはジンベイザメの餌付けの時に大きな口を開けるジンベイザメは、とてものびっくり!迫力がありとても良い経験が出来た思います。
GETAさんは、面白くて優しくて話やすく丁寧に教えて頂きました。アップ
ありごとうございましす。
次回、沖縄でシュノーケルやダイビングをする予定がある際は、GETAさんを利用させて貰いたいと思ってます。
美味しい天ぷら、面白い話で、場を和ませて有難う御座います。<MARIKO>

僕ボクサー 昨日まで真栄田岬は、何とか入れたが今日は遊泳禁止になり残念でした。
しかし、お二人はガッツポーズ体力がありますね
雨雨も少し降り寒い中でのシュノーケル、よくがんばりました。
青の洞窟は残念でしたが、ジンベイザメシュノーケルを喜んで頂き安心しました。
CDに書込みながら写真を確認しましたが、其方が写しただろうと思われる写真が少ない気がしますが。
紹介した隠れ居酒屋?へ行き、俺を魚に酒が進み美味しい食べ物の沖縄料理を満喫したかな赤ハイビスカス
また、暑い夏にでも青の洞窟体験ダイビングにチャレンジに来て下さい。<GETA>
********************************************
「東日本大震災」により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げまと同時に 一日も早い復旧・復興を願って、義援金受付を、下記で行います。
日本赤十字社 「東北地方太平洋沖大震災の義援金の取り扱い」について
http://www.okinawa.jrc.or.jp/20110313-touhokujisin-gienkin.htm

サクラダイビングスクールは移転キャンペーン中
3日コース(好きな日や休日に)¥33.000 ~
IDダイビングスクール3~4人一組での申込は、1名さま ¥19.800(但し、3~4人で同時参加)全て込み料金です
準備は水着と筆記用具に運転免許切替サイズの写真2枚
シュノーケル 沖縄でも人気なスポット、真栄田岬でのダイビングです
☆体験ダイビング ☆青の洞窟ダイビング ☆青の洞窟シュノーケルに興味のある方は、こちらをクリック⇒ 沖縄人ダイビング(エアーステーション・ゲタ)
☆ ジンベイザメツシュノーケルやジンベイザメ体験ダイビングに興味のある方は、こちらをクリック⇒ うちな~んちゅ(沖縄人)ダイビングへ 
☆ダイビングスクールに興味のある方は、こちらをクリック⇒ 青の洞窟ダイビング か  エアーステーション・ゲタまで
青しまぞおり 090-5473-4514
メールは、diver@okinawa-geta.com  携帯からも送信可能
コメントは下のCommentsか、掲示板 へ、 お願いします。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
7月26日の記事
7月26日の記事(2018-07-26 18:29)


Posted by ゲタ at 22:41│Comments(1)ダイビング
この記事へのコメント
本当にサメが間近ですね!
Posted by わー at 2011年05月24日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。